2017年5月20日土曜日

自転車のインプレ マッキサイクルズ(macchi cycles)

 大阪のサイクルモードでのインプレ 今回はマッキサイクルズさんの自転車について触れていきたいと思います。
 今回参加するまでマッキサイクルズさんは知りませんでした。
 きっかけは、今回出店している中に、琵琶湖のサイクリングを紹介するブースが出ており、そこでマッキサイクルズさんの自転車を貸出しているので、早速借りてみることに。

 借りれた自転車はコチラ



 実物はとてもキレイなクロモリのフレーム。
 クロモリに乗るのは実に久しぶりで、最初に購入したアンカーのクロモリ以降、アルミやカーボンに乗って、クロモリからは離れていました。

 さて、早速のインプレです。
 重量は、さすがテッチンフレームなので、カーボンとは比べることが出来ないほどに重いですw
 漕ぎ出しも、一拍置いてから進み始めるのでそれなりの重量感を感じます。ただ、走っているときの感覚はまさにラグジュアリーの一言!
 路面情報を伝えてはくれていますが、余計な凹凸感は全く感じさせてくれず、かなり快適な乗車ライフを提供してくれる1台。

 サイズは自分にとっては少し大きめだったので、操作性を確かめるには少しアレでしたけれども、今回サイクルモードで乗った中ではトップランクに欲しいと感じる1台でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿