2015年7月5日日曜日

Pro選手

 Pro選手はなんでも出来そうなイメージってないですか?
 自分の中ではよくレースのゴールシーンでサガンが曲芸乗りをちょこちょこしているのを見るんですけれども、やっぱりアレって難しいんですよね… タブン。

 で、ユーチューブで色々と探してみたら、色々と出てきたので、今日はそれをちょこっと紹介して見ようと思います。

 まずは、サクソ・ティンコフのライダー
 結構この人 魅せてくれます。
 よく見てみると、ビンディングはほとんど使っていないように見えます。付いていたらタブン怖いですもんね…。


 ただ、こういった動画を見ると、アライメントが整っているのかなぁ~という印象がありますね。
 左右バランスが整わないとどうしても細い所って走りにくいように思うんです。
 自分の走っているのを見てみても、まっすぐ走っているつもりでも結構ジグザグに曲がっていますからね…。

 あと、下の2つも結構曲芸度が高い動画。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿